たまりば

  日記/一般 日記/一般  町田市 町田市


2017年04月17日

最近のこと

実は、現在新規のお仕事はお休みしております。
今まで縁あって、お手伝いさせていただいてきた方のデザインのみ、継続している状態にしています。
今年に入ってから妊娠していたことがわかりましたので、無理はできなくなり自分のペースで生活したいと思ったからです。
ここにくるまでじつは結構長い道のりでした。
夫婦で病院に通い、いろいろ試したり心が折れそうになりながらも一緒に頑張ってきたのですが、妊活と仕事の両立って難しいですよね。
お金の悩みもつきませんし・・
時間やスケジュールも身体のサイクルに合わせないといけないのですが、これも地味にストレスになったりします。
再就職も考えていたのですが、やめて時間に余裕ができるパートに切り替え、それと合わせて自宅でデザインのお仕事をやっていました。
おかげで、念願の妊婦生活に始めてゆっくりした時間を過ごせています。
ですので、今後ここの更新はさらにゆっくりになり、わくわくマルシェの更新が多いかと思います。
そんな感じですが、今年もよろしくお願いします。


  • 同じカテゴリー(最近のこと)の記事画像
    やめられないもの〜
    うちの子のごはん
    しまった、更新忘れてた!
    結のワクワクマルシェ
    初めまして。
    同じカテゴリー(最近のこと)の記事
     やめられないもの〜 (2016-11-16 23:55)
     うちの子のごはん (2015-04-25 12:48)
     いろいろもろもろ (2015-02-06 20:10)
     しまった、更新忘れてた! (2015-01-13 13:47)
     なんと言うことでしょう〜 (2014-02-11 16:18)
     結のワクワクマルシェ (2014-02-02 19:44)

    Posted by 47  at 14:54 │Comments(0)最近のこと

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    最近のこと
      コメント(0)